■「かんじる比良」ご来場にあたって

・ 各店舗の感染症対策にご協力をお願いいたします。

・ 新型コロナウィルスの感染状況によっては、イベントを中止する場合があります。公式ホームページでご確認ください。

・ 期間中は全店10:00~17:00までの営業となっております。開催エリアは南北約10km、東西約2kmの広範囲となります。徒歩や自転車でお楽しみ頂く場合は、事前に十分な計画をたて、 無理の無い範囲で散策をお楽しみください。

・ 道路の横断は、交通量の多い危険な個所もありますので横断歩道を渡るようにしてください。

・ お車の駐車は指示に従って頂くとともに、近隣住民などに迷惑にならないようお願いいたします。

・ ゴミは各自の責任でお持ち帰りください。

・ 本イベント内、および駐車場内や各施設内での事故などに対しては、実行委員および出品者(各店舗・施設・作家)では、一切の責任を負 いませんので予めご了承ください。

・ 今年の「作家と職人展」は中止とさせていただきます。また、レンタサイクルも中止とさせていただきます。

・ 自然豊かなこの地球とこの土地と人々が、いつまでも美しく魅力的でありますように。

■ ボランティアスタッフ募集!

かんじる比良ではイベント期間中、総合案内所等のお手伝いをして頂けるボランティアスタッフを募集しています。詳しくは「かんじる比良の会」までお問合わせください。