2023出展者募集のお知らせ

■出展者募集のお知らせ■

今回で17回目を迎える大津市北部エリア散策イベント「かんじる比良」。「かんじる比良」ではエリア内(蓬莱~北小松)にお店・工房・ご自宅など、出展(出店)の場をお持ちの方で、開催期間中に特別企画(工房公開、展示会、期間限定ショップ、体験教室、特別メニューやセールなど)を開催できる方を募集します(普段営業されていない「期間限定店」は出店自体が特別企画とみなします)。プロアマは問いません。

「かんじる比良」ではインターネットを利用したエリアガイドマップを作成。また広報用ポスター・チラシを作成し、各出展者とエリア内外の主要スポットにに配布いたします。

出展者にとっても来場者にとっても特別な2日間、あなたも元気な比良を発信しませんか?

※ 出展(出店)には「かんじる比良の会」への入会が必要です。
※ 入会には簡単な審査があります。会の趣旨に添わない場合や、運営に支障を及ぼす恐れのある場合は参加をお断りすることがあります。
※ 食品の調理提供をされる方は「食品営業許可証」のコピーの提出が必要です。

■「かんじる比良 2023」開催期間

2023年5月20日(土)・21日(日)の2日間 10:00~17:00
※両日、全時間の参加が必須です。

■ かんじる比良の主旨・目的

琵琶湖と比良山系にはさまれた美しい比良地域を多くの方に紹介したい。歴史や文化・伝統をになって代々暮らし続けてきた者、この地に魅せられ移住してきた者、工房やギャラリーを構え創作活動をする者など、比良を愛する人々が手をとりあい、自然・歴史・文化・アート・食を通じて元気な比良を発信することを目的にしています。

■ かんじる比良の会入会資格

・ この地域(蓬莱~北小松エリア)を愛し、ここで暮らし、または活動している人
・ この会の主旨、目的を理解し、協働の意思を有する人

※「かんじる比良」は会員で構成される実行委員が運営し、会員・賛助会員が協力し合って、通年を通して各種イベントを開催しています。全体会議への参加、お手伝いをお願いすることがありますので、可能な範囲でご協力をお願いいたします。

■ 会員の種類

会員には、以下の2種類があります。

【通常会員】(イベントに参加される方)
資格は個人入会、年会費:通常営業店7,000円、期間限定店5,000円。
入会時、または年度始めに一括納入していただきます。「かんじる比良」イベント期間中、全日程10:00~17:00に出店(出展)可能で、総会やその他、会の運営にご協力いただける方。ウェブサイトに店舗情報・紹介文・写真等を掲載します。

【賛助会員】(イベントに参加されない方)
資格は個人入会、年会費2,000円。
年度始めに一括納入していただきます。「かんじる比良」イベントへの出店(出展)資格や総会での議決権はありません。会の運営にご協力(賛助)いただける方。ウェブサイトの賛助会員リストに掲載させていただきます。

※ 協賛していただける企業・個人様も募集しております。(ホームページでの広告掲載あり)

■ 出展お申込

お申し込みは下記メールアドレスへお願いします。タイトルに「出展希望」と記載してお申し込みください。

お申し込み: mail@kanjiruhira.org

■ 出展募集期間

2023年2月6日(月)~3月5日(日)