楽しい出逢いをありがとうございました

2014-05-23

かんじる比良 2014 今年もたくさんの出逢いをありがとうございました。

今回はおかげさまで10回目の開催となり「人と出逢い 人と繋がる」をテーマに掲げ、ご参加いただいた皆様との交流を楽しみに準備をすすめてまいりました。

幸いお天気もご褒美をいただいたような快晴となり、多くのお客様に足をお運びいただくことができました。

青空と比良山系の色とりどりの緑、穏やかに輝く琵琶湖、新緑の爽やかな比良の自然を満喫していただけたことと思います。そして私たちも地域の素晴らしい自然と沢山の出逢いを楽しませていただくことができました。

これも趣旨をご理解いただき、ご支援ご協力をいただいた皆さま方のおかげと心から感謝申し上げます。

本当に楽しく充実した二日間でした。また来年もお逢いできます事を楽しみにしております。

本当にありがとうございました

また、かんじる比良開催中、一部エリアにおきまして諸事情により道路の通行ができず、参加店数店にたどり着けない状態が発生いたしました。

散策中のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びするとともに、今後このようなことが起こらないよう十分留意する所存であります。今後とも「かんじる比良」をよろしくお願い申し上げます。

この記事は 山川君江 が書きました。
カテゴリ: かんじる比良2014